美味しいモノ探しの旅

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/oisiimonosagasitabi

トスサラ・シーザー味を買ってみました。

一時期、テレビのコマーシャルでもよく見かけたトスサラ。

液体ではなく粉末タイプのドレッシング。

確かにドレッシングって言うと、液体ばかりのもが発売されてますよね。

液体だからベチャベチャになってしまうし、サラダの下の方はシナシナしょっぱくなっちゃったりするのがちょっと困った点でした。


私が試しに買ってみたのはトスサラのシーザー味。

発売当初はスーパーで安くても210円くらいでサラダ1回分と考えると値段が高すぎるなーと思っていて気になってはいたもののずっと買わずにいたんですが、先週行ったスーパーではやっと200円しないくらいに安くなっていたので買ってみました。



食べた感想としては、美味しい!です!

自宅で簡単にお店で食べるような美味しいシーザーサラダを味わうことができます。

チーズの味も濃厚です。


ただやっぱりネックになるのが値段。

今回は200円しないで買えたけど、シーザーサラダしようと思ったら半熟卵にレタスやなんや野菜の値段とかいろいろ考えるとやっぱり割高です。

トスサラの中にクルトンも入っていてくれるのはありがたいけど、便利なだけあってのあの値段ですからね。


もう少しお安く買えるようになれば、もっとヒットするんじゃないかなー。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000139436/p11322864c.html
つぶやき トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
ちょっと期待した半熟カステラだったけど・・。
ステーキくににランチに行ったら。
久しぶりに食べたビアードパパのパイシュー。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
モリモリ娘
プロフィール
美味しいモノを食べることが大好き!日々いろんな美味しいモノを探しては買って食べています。

カテゴリー一覧