美味しいモノ探しの旅

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/oisiimonosagasitabi

ステーキくににランチに行ったら。

ちょっと?かなり奮発して?ステーキくにのランチに行ってきました。

なんだかどうしようもなく、お肉が・・・ステーキが食べたくなったんですよねー。

ちょっといいお肉、どうせ食べるのなら!ということでステーキくににしました。


ランチタイム、混んでましたねー。

前はサラダバー的なのが普通にあったと思ったんですが、少しシステムが変わった?

300円くらいでサラダは1回だけの盛り放題になったようです。

いっぱい盛れるっていっても1回・・・お皿はそんなに大きくないし、高いと思ってやめましたけど普通にサラダバーのがよかったなー。

ランチだけなのか、もういつでもそのシステムになってしまったのかは謎。


で、帰りに100円ではありますが割引券をもらいました。



しかし、ランチといってもやっぱり高かったですねー。

お肉もなんだか前に比べてイマイチになったような・・・。

ステーキ宮でよかったかなーっていう気がしてしまいました。

でもうちの近所の宮、前は喫煙ルームが奥まっててきちんと隔離された空間に何席かあったんですがこの間行ったら全席禁煙に変わっていました。

せっかく隔離された空間があるのに、なんでわざわざ全席禁煙に変えてしまったのか・・。

友人たちの愛煙家の間では、隔離された空間だし気兼ねなくいられると好評だっただけに残念です。

最近本当に、喫煙者は悪みたいな感じで全席禁煙多いですよねー。

もう少し愛煙家にも優しかったら、外食する人も増えるかも知れないのに。

むしろ友人の愛煙家たちは、吸えるか吸えないかでお店選びますもんね。

ステーキ宮も、きっとお客さん減ってるんじゃないのかな・・。


今度また気が向いたら&お財布に余裕があったら、ステーキくに行きたいと思います。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000139436/p11343841c.html
つぶやき トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
ちょっと期待した半熟カステラだったけど・・。
久しぶりに食べたビアードパパのパイシュー。
ザ・チャーハン初試食!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
モリモリ娘
プロフィール
美味しいモノを食べることが大好き!日々いろんな美味しいモノを探しては買って食べています。

カテゴリー一覧