美味しいモノ探しの旅

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/oisiimonosagasitabi

ちょっと期待した半熟カステラだったけど・・。

スーパーに買い物に行った時、どうしても気になって気になって買ってしまった物があります。

それは、しっとりたまごの半熟カステラ。



普段はほとんど、スーパーの菓子パンコーナーなんて見ることがないんですがこの日はなぜかゆっくりじっくり見ていました。

パンか何か、甘いものを欲していたんでしょうか?

何か美味しそうなものを探していたのでしょうか?


そんな時、目に付いたのがこの半熟カステラでした。

手に取って眺めたものの、いやいやいらないでしょと戻したんですよね。

それでレジに行こうとしたんですが、どうしてもこの半熟カステラが気になって気になって・・。

取りに戻っちゃいました。

やっぱり、食べたかったです(笑)


そんなにも惑わされた半熟カステラなんですが、やっぱりいらなかったかも・・。

半熟カステラっていう言葉に魅力を感じたから買ったと思うんですが、食べてみたら全然半熟じゃないんですもん。

もうね、半熟ってどこ?どこのこと?って思うくらい普通のカステラでした。

あえて言うなら、しっとりした感じのあるカステラでした。


やっぱり、こういう系の食べ物はデパ地下とかで買わないとダメですね。

食べた後のがっかり感がハンパないです。

このカステラも、決してまずいわけではないんですが名前変えたほうがいいと思う。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000139436/p11363552c.html
つぶやき トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
ステーキくににランチに行ったら。
久しぶりに食べたビアードパパのパイシュー。
ザ・チャーハン初試食!
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
モリモリ娘
プロフィール
美味しいモノを食べることが大好き!日々いろんな美味しいモノを探しては買って食べています。

カテゴリー一覧