素顔のままで

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/sugao88

チロちゃんが吠える理由とは?

ついこの間ですが、
我が家の愛犬チロちゃんが階段の方をじっと眺めながら、
ワンワン吠えていました。

犬などの動物は、私たち人間が煮えないものも見えるらしい・・・?

例えば、幽霊とか?

何だか、怖く感じてしまいました。

私の友人も犬を飼っているのですが、
同じような経験があるそうです。

ちなみに、昨日のお昼、
いきなりチロちゃんが私の方を似たと思ったら、
急に、ワンワンとすごい勢いで吠えたんです。

私の後ろに幽霊か何かいるのだろうか・・?と
一瞬感じましたが、実は、
お腹が空いて「昼飯くれ〜!」という事だったらしいです。

早速、ドッグフードを食べさせてあげました。

がっつくように食べている様子は、
「やっぱりチロは食いしん坊!」って
つくづく感じちゃいましたwww



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000248647/p11619284c.html
ペット トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁で便秘を治そう!
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
チャンプル7
プロフィール
ブログ「素顔のままで」開始しましたよ〜!ヨロシコ!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 100
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード