人気映画ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/gjshjs

関西弁に憧れて

俺は関西弁の女性に憧れている。なんか一緒にいたら元気になれそうだしいつも笑いが絶えない感じになりそうで、一度は関西弁の女性と付き合ってみたいと思っていた。

そこでこのまま東京にいても関西弁の女性と知り合うことは難しいし、とりあえず旅行がてら関西に行くことにした。

行ったのは大阪。ついてすぐにランチをするために入ったみっせでいきなり関西弁の女性店員に惚れた。たぶん関西弁の綺麗な人と出会ったのがその人が初めてだったからだと思う。

注文の時もランチを運んでくるときも関西弁でノリもよく元気をもらった。女性は関東に興味があるらしく関東の話を聞きたいと言ってきた。

それで女性のバイトが終わるぐらいに待ち合わせをしてデート開始。

ほんとにずっと笑っていたように思える。お互いに気が合ったのですぐに付き合うことになった。

やっぱり関西弁の女性は最高です。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000250246/p11632046c.html
憧れ トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<