短歌〜31文字の宇宙〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/tanka57577

筋肉が全然なくなった結果

僕はもともと学生時代は野球部に所属していて、筋肉質な身体を保っていました。

しかし、社会人になってから運動することは皆無になり、最近ではかなり筋肉も低下しています。

そこで、最近はジムに通うようになりました。

定期的にジムに通えば、ある程度は元通りの身体を取り戻せると思ったんです。

しかし、一度筋肉が落ちたら、なかなかダメですね。

それでも今は身体をいじめています。

それによって、全盛期とはいきませんが、ある程度は筋肉も目立つようになりました。

これからもジムに通って、積極的に身体を鍛えていこうと思っています。

なお、筋トレしている間は、鳥のササミとブロッコリーしか食べていません。

これは身体を鍛えるのに最適だと言われているので、これからも続けてみようと思っています。

しばらくこうやって鍛えていれば、半年後には元通りになりそうです。

いや、もしかしたら元通り以上に良い身体になることができるかもしれません。

その点も期待しています。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000252379/p11636020c.html
運動 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
31文字で世界を切り取る短歌の歴史を学び、歌を詠む楽しみを味わいましょう。