大学生のためのメンズファッション入門

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/noobschool

人間関係からは逃れられない

先日から工場で働いているんだけど、人間関係がなかなかにクレイジーです。

僕みたいなコミュ障が多いって思っていたけれど、意外と人間関係が構築されているというか、一種のヒエラルキーみたいなもんがあるんですよね。

先日なんて、リーダー的なおばさんにめっちゃ怒られました。
「あんた、顔が暗いんだよ!」っていきなり言われて、ちょっとショックでした。

普通に仕事をしていただけなんだけどなぁ。そのおばさんに嫌われたら、職場ではなかなか厳しいらしい。

僕と同じような年齢の男性とは仲良くなれたので色々と話したんだけど、その人から聞きました。

「あの人に目を付けられたら面倒だよ」と・・・。
結構気軽そうだから工場で働いたのに、なんか人間関係が面倒ですね。

もっと人間関係が良かったら良かったのに。なんて最近考えています。

もちろん、すぐに辞めてしまうとまた職歴が傷付くので、しばらくは働こうと思っているんですけどね。あぁ、人間関係を良くしたい。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000252636/p11670977c.html
労働

このブログトップページへ
ブログイメージ