ハロー!ハリネズミカフェ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/haricafe

福岡の出張で感じたこと

実は、東京にあるもののほとんどすべてが福岡の歓楽街に集中的にある、ということをご存知だろうか。


自分は、東京と福岡、それぞれに何年も住んだ経験があるから、そのことがわかるのだが、片方の街にしか住んでいない人には、それは、意外と知られていない事実なのである。


東京で買えるもののほとんどが、福岡の歓楽街で手に入れることができる。


特に、近年の福岡は移住者や人口の増加に伴って、街の勢いがすごいことになっている。


たとえば、街の勢いは、人々の服装にも反映されている。


福岡の歓楽街を歩いている人たちのファッションは、東京の歓楽街を歩いている人たちのファッションよりも明るいし、街全体がファッションを楽しんでいる雰囲気は東京よりも強い。


東京に追いつこうとがむしゃらになった結果、気がつくと、福岡の歓楽街というのは、すでに東京を追い越してしまっている側面がある。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000253564/p11645045c.html
出張 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
ハリネズミカフェのブームが到来しています。ここでは、全国各地のハリネズミカフェの情報、実際にハリネズミを飼育する際の留意点などをご紹介いたします。