xee500

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/xee500

スポーツ時などアウトドアシーンで格好よく見える腕時計は?

個人的な好みですが、スポーツ用の腕時計で格好よく見える腕時計をいくつか選んでみました。スポーツシーンやアウトドアシーンでは機能性を追求する場合が多くて、おしゃれを楽しむのはなかなか難しいと思われるんですが、格好よくおしゃれを楽しむデザインの腕時計もけっこうあります。
例えば、SUNT!。こちら、北欧の人気ブランドのスントですが、とても洗練されたデザインです。従来の高機能腕時計は重々しい雰囲気が漂いますが、スントは北欧らしく洗練されたデザインが特徴で、精確な技術が評価されている腕時計です。
また、HUNTINGWORLDと言うメーカーの腕時計ですが、こちらはアウトドアが好きな方なら聞いた事があると思います。名前からアウトドア感が伝わって来ますが、こちらのメーカーは創始者であるボブ・リー氏は野生動物たちに惹かれ、旅行会社を経営する傍ら、野生動物調査なども行っていたそうですが、その知識と経験を生かして創設されたのが、このハンティングワールドだそうです。こちらのフランクミュラーコピー腕時計もスポーツやアウトドアー用で是非お勧めです。
もう一つ格好良いと思っているスポーツ、アウトドアー用の腕時計は、NIXONです。こちらのメーカーはもともとサーフやスケート、スノーの3Sスポーツを楽しむ人のために作られた腕時計でしたが、その機能性とおしゃれさが人気を及ぼして、世界中の幅広い分野の人から愛されるようになったそうです。アーティストや、著名人などから支持されるようになったニクソンブランドは、スポーツ用だけではなく格好よくおしゃれも楽しむことができる一品です。

これら以外に、あなたが思っている格好よくておしゃれなアウトドアー用の腕時計はどんなものでしょうか?





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11687767c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アップルウォッチ

今年は、昨期に6000億円もの売上を記録したApple社のアップルウォッチが話題です。

1つのメーカーが作った腕時計としてみると世界一の売上と言えます。

時計を着ける人が増えたと喜ぶべきなのでしょうか?今年で10年になる「スマートフォン」のiPhoneです。更に10年前に普及しはじめた「携帯電話」フューチャーフォンでした。それ以前は「ポケベル」でした。
10年単位で大きくトレンドが変わってしまうので「ウェアラブル端末」のスマートウォッチも爆発的に広がり、また収束してしまうかと思われます。

機械式時計メーカーは静かに、我関せずと傍観しているのでしょうか・・・

1番売れているアップルウォッチで3万円程度ですが、一体何個売ったんだ・・・

たしかに「便利」なのかも知れませんね。以前にペブルというスマートウォッチを短期間使用しましたがLINEなどが読めたりするのは便利でした。問題は「充電」と何十年も使えないということですね。同価格でG-SHOCKなら10年以上使えます。毎年毎年買い替えると・・・一生でどれだけ高額になるのでしょう。

アップルウォッチとロレックスを同時に所有している人は結構いると思います。ロレックスを持っていてアップルウォッチも持っている人はたくさんいないでしょう。逆にアップルウォッチを持っていてロレックスは持っていない!って人はたくさんいそうです。

使い道が異なるので別物なんですが、「スマホ」持ってたら腕時計が要らない!と言う若者の腕時計離れの世代にはアップルウォッチが「腕時計」好きへのきっかけになってもらいたいものです。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11683566c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

エンポリオアルマーニ腕時計とダニエルウェリントン腕時計

彼氏へのプレゼントを探していますが、予算は3万円以内で抑えたいです。彼氏は大学4年生で、あと半年くらいで社会人になります。仕事でもプライベートでも使えるメンズ時計が良さそうで、腕時計二種類を選んでみましたが、どちにしようかいます。

一つ目のは、エンポリオアルマーニです。こちらは時計はなんかどっしりしたデザインで男らしいメンズ感があると思いました。とてもシンプルなので、仕事でもプライベートでも使えるしブランド名も響くのでいいと思いました。

もうひとつは、ダニエルウェリントンを選びました。こちらのロレックス腕時計もシンプルさが特徴ですが、個性があるデザインだなと思いました。余計な装飾は一切なくて、どんな使い方にも合いそうでした。どちらもシンプルなデザインで選びましたが、若い男性ならどちらの腕時計にもっと惚れるでしょうか?アドバイスをお願いします。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11683565c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

運動会に似合うロレックス3本勝負

秋と言えば、スポーツのシーズンで、秋の最大のイベントは『運動会』です。あなたは運動会にどんな時計をしていきますか?一生懸命なお父様方に似合うロレックスを3本を選んでみました。

9月から11月にかけて、全国各地で運動会が開催されます。幼稚園、小中学生のお子さんをお持ちのお父さん、お母さんにとっては、わが子の成長ぶりを見るのが楽しみな行事ですよね。いろんな職業のお父様方が集まる運動会。そこは子供達の発表の場でありながら、実はお父様方の腕時計の見せ場でもあるんです。まさにこう言うことですね。

「競技で負けても時計で負けるな!」

そこで、2017年秋の運動会に似合うロレックスを選んでみました。

まず、1選目は『デイトジャスト YGコンビ』です。デイトジャスト YGコンビはドレスウォッチの代表格です。「スポーツの秋」だからといってスポーツモデルが似合うとは限りません。長らく定番だった36mmサイズよりも、日焼けした腕を露出する運動会なら、41mm大きめサイズがオススメです!また、やや大振りのがっしり気味ケースは、父親としての存在感をさりげなくアピールできます!カラーは思い切ってイエローゴールドのコンビでいかがでしょうか。

2選目は、『ヨットマスター ダークロジウム』です。スポーティーさとドレッシーさを兼ね備えた名品ですね!ケースサイズは40mmと、先ほどのデイトジャスト41とほぼ同じで、文字盤の色は、新色のダークロジウムで決まり!ダークロジウムの渋みのある光沢感は、このヨットマスターでないと出せません。作りのバランスがとても良く、その引き締まった顔立ちは、子供の前で頑張るお父さんの精悍な姿そのものです!

3選目は、『GMTマスターU青黒』。鮮やかな青いベゼルがアクセントです!

こちらもケースサイズは40mmとほぼ同じで、大きな特徴である光沢のあるセラミックベゼルが、運動会当日のまばゆい太陽の光を浴びて輝きだします。文字盤とベゼル半分は大部分が黒色でやや重たい印象を与えそうですが、もう半分の青色セラミックベゼルが、それとの対比を活かした絶妙なバランスで全体を生き生きとさせていますね。黒と青はお父さんと子供、一緒に行う親子競技のようにぴったりと息が合っています

今年こそは我が子にかけっこ一番になって欲しいと願いつつ、素敵なセンスを披露するのも楽しみですね。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11679532c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

腕時計の偽物の特徴はなんでしょうか。

知識などなくても、良い時計と安っぽい時計では見比べたら、一目瞭然でわかると思いますが、ニセモノやオマージュ商品にどんな特徴などがあるんでしょうか。

精巧な偽物は肉眼では判別不能だったりしますが、ルーペで拡大して、エッジが鋭くないとか、彫りが浅いとか、無垢材ではなくメッキであるとかが、やっと見えて来るものまであるようです。例えば、メッキの欠陥が見える場合もあります。

もちろん、決定的な違いは中身なのですが、これこそ、蓋を開けてみるまでわからない、というものです。

腕時計として、どの部分を見るかのことですが、わかりやすいのは、ケースの鏡面研磨面の反射の仕方でしょう。安物は歪んで映ります。クォーツでは秒針がインデックスとズレていないかを見ます。電波時計では分針のズレも見ます。また、風防に無反射コーティングがされているかどうかを見ます。金属バンドでは曲げ方向以外のガタが大きいとか、バックル部分にエッジが立っていないとか、肌と接する内側の面仕上げが荒くないか、などを見ます。革バンドでは、革自体と縫製を見ます。経験値的に良し悪しを判断するところもありますので、誰が見ても同じ判断が出来る訳ではないですね。外装部分ですと、仕上げや文字盤の素材や彫りにも明らかな差はありますね。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11679529c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

メルセデス・グライツ嬢

1927年、当時速記記者としてロンドンで働いていたメルセデス・グライツ(MercedesGleitze)嬢はイギリスとフランスを隔てるドーバー海峡を泳いで横断しました。彼女はロレックスの名を世の中に知らしめたスイマーです。まさに、ロレックスコピー腕時計製オイスターケースの防水性能を世界に示したのは、このメルセデス・グライツという無名の女性スイマであります。
1927年、彼女は「オイスターウォッチ」を腕に着用して、速い潮の流れと低い水温の中、15時間15分をかけてドーバー海峡の横断泳に成功し、こうした環境下でも正確に動き続けるロレックスの「オイスターウォッチ」を世界中に名を知らしめたのです。

ドーバー海峡の横断泳に成功したチャネルスイマーの中で、女性としては2番目になります。ちなみに、1875年にマシュー・ウェッブという男性が達成しています。そして、女性初の達成は1926年のガートルード・キャロライン・イーダリー嬢です。男性で、初めてドーバー海峡を泳いで渡ったのは、1875年にイギリスのドーバーを出発し、21時間45分掛かってフランスのカレーに到着したイギリス人男性マシュー・ウェッブです。

なによりも、ドーバー海峡は、直線距離は約34kmであるが常に南西から北東へ流れる潮流が速く実際に泳ぐ距離は約50〜60km程度とされ、冷たい水温、夜を徹して泳ぐことになる精神的疲労などのさまざまな障害があり、単独横断泳の成功率はかつては約10%という困難な挑戦だったそうです。
ドーバー海峡を、リレーではなく、単独で泳いで横断するだなんて、チャネルスイマーたちって、本当にすごいですね。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11674689c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

彼女の誕生日プレゼント

来月は彼女の誕生日ですが、プレゼントとして腕時計を送ろうと思っています。
あまり時計の種類は知らない方ですが、パネライにしようかと思ってます。
長く愛用することができる、シンプルなのが飽きがこなくていいんじゃないかと思います。
これからの季節、特に女性はコートの着用が増えるのではないかと思いますが、白いコートや黒いコートの袖からパネライ(赤ストラップ)がチラ見なんて、女性が巻くと魅力的だと思います(^^)。
一方的にぼくの好みですが(^^)、、、
赤って色は女性が身につけるとエレガントに見える色なので、さりげなく赤のチラ見なんて素敵に思います。
良いアイディア、お勧めのブランドがありましたら教えてください。
ちなみに彼女は27歳で看護士です^^。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11674688c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

限定版のウブロの時計と比べて記念日をマークするために何より良い方法

ウブロの間で多くのパートナーシップとスポンサーシップは、ヴーヴの公式タイムキーパーとスコアボードのスポンサーとしての役割です。有名なシャンパンハウスにちなんで命名され、ニューヨーク市の1つとしてみなさ夏のスポーツイベントをマーキー、ポロクラシックは、2017で10年を祝う、そして非常に特別な、限定版のウブロの時計と比べて記念日をマークするために何より良い方法は、ブランドでのみ利用可能な旗艦第五アベニューブティック?ここでは、ウブロクラシックフュージョンヴーヴについて知っておくべきことをs.

わずか10番号の作品に限定されている時計は、サテン仕上げとポリッシュ仕上げのブラックセラミックで作られた45ミリメートルの直径のケースで、黒のコンポジット樹脂のラグとストラップに取り付けられており、h形のチタンネジで一緒に開催されています。シースルーバックは、特別版と時計の限定版の番号、1から10まで刻まれています。それはまた、ムーブメントを表示するためにサファイアの窓を備えています,ウブロの自動口径のHUB1155,これは、時計の機能だけでなく、日付表示とクロノグラフをパワーしています.60の宝石では、28800vph(4hz)の周波数は、42時間のパワーリザーブ、動きは彼の馬にポロの選手のシルエットとその巻きローターで区別されます。

クリアサファイアダイヤルは、ロジウム仕上げの時間のアップリケと手を磨いている,著名な中,黄色-オレンジラッカー中央クロノグラフ秒針は、この特別版は、ヴーヴの伝説のブリュット黄色のラベルのシャンパンに叫ぶアウトです。スモールセコンドとクロノグラフ分のウブロは、それぞれ、3と9のoクロックで表示され、日付は6oのクロックでウィンドウで強調した。古典的な融合ヴーヴは黒いゴムと並ぶ黄色いオレンジステッチが付いている黒いアリゲーター?ストラップのどちらかに取付けられている;または黄色のオレンジ色のアリゲーター?ストラップ,黒のゴム製のインテリアと,また、黒のステッチは、再びヴーヴの黄色のラベルに触発されたカラーを.

ウブロクラシックフュージョンヴーヴの公式発表は、この週に行われたウブロのフラッグシップニューヨークシティブティックで743フィフスアベニューでも、この限定版が利用できるようになります唯一の小売店になります(価格:$17700).イベントは、ウブロアメリカマネージングディレクタージャンフランソワSberroによってホストされ、名誉のゲストとして有名なアルゼンチンポロの選手、およびキャプテンヴーヴのポロチーム、イグナシオナチョフィゲラス。フィゲラスは(下の時計にしようとして写真)は、彼はすでに、国民に販売のための9を残して、自分のために10個のいずれかを主張していると発表した。

ウブロクラシック?フュージョンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s33/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11671881c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロ歴史的なミネルバブランドへのうなずきは

ウブロは、sihh2017で、モーターレースによって大きく影響を受け、改良されたウォーカーコレクションを発表しました。今週のラスベガスでは、クチュールタイム展では、ブランドは、18kローズゴールドケース、ブラックセラミックベゼル、ブラックとローズゴールドメッキのダイヤルで、そのウォーカークロノグラフ自動の新しいバージョンでシリーズに追加しました。

ステンレス鋼の前任者のように、ローズゴールドウブロウォーカークロノグラフオートマティックは、ストップウォッチ、時間の早いモーターレースに使用されたミネルバラリータイマーの審美的な影響を負いません。(ミネルヴァは現在ウブロが所有しています。

ダイヤルのサンバースト黒の背景は、ミニッツトラックと全くを対比,王太子時間と分針,と適用されたインデックス,すべてのローズゴールドメッキ,垂直方向に整列30分と12時間クロノグラフsubdialsは、クラシックレーシングカーのダッシュボードを気にコール.中央の赤い手は、クロノグラフ秒を記録し、ミネルバの矢印の形で彫刻されている先端を備えています,歴史的なミネルバブランドへのうなずきは、レガシー.手、インデックス、および5分マーカーは、最大夜間の視認性のための超ルミでコーティングされています。

直径43ミリメートルを測定する18kローズゴールドケースは、サテン仕上げ、両方の自動車の外観を達成するために、より良い傷をレジストしています。2番目のタイムゾーンを示すために使用することができる一方向の黒の回転ベゼルは、脇腹の上にローレットされ、光沢のあるハイテクブラックセラミック、また非常にスクラッチ耐性と非酸化性である堅牢な、耐久性のある材料で作られた。ラグは、側面を刻まれており、車のボディの空気の入り江に似て半パネライされています。レリーフのウブロスターエンブレムを備えたブラックdlcクラウンは、より良いグリップのための車のラジエーターキャップのようなローレットされています。

その他の自動レーシング-インスピレーションタッチ:展示シースルーバック、そのスモークサファイアクリスタルは、日常的にレースカーのv12エンジンをカバーするガラス窓を彷彿とさせる,とその穿孔外観は、レースの初期に使用される革のドライビンググローブのことをエコー黒カーフレザーストラップ,ステアリングホイールは、木材で作られ、しっかりとつかむために必要なとき.ストラップは、特別にウブロタイムウォーカーコレクションのために開発されている8kゴールドトリプル折りたたみクラスプで手首に留まる。

ウブロウォーカークロノグラフオートマティックの100メートル防水ケース内のエンジンは、自己巻線口径mb25.07、これは、46時間パワーリザーブを格納し、厳密には、ウブロの実験室テスト500によってテストされている,完全に組み立てられた時計のための実際の摩耗をシミュレートする評価プロセスは、より500時間のために最適な信頼性とパフォーマンスを確保するために.時計は$19500で販売されています。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11671880c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ブライトリングの男性の腕時計技術を持っている

もしそうならおそらくあなたの手首にしてしたいと思うガジェットです。スイスの会社とブライトリングの時計のメーカーによって生成された贅沢であることに加えて、これはその保持します。米国の同僚を通じて、昨日、我々はこの新しい時計の排他的な最初の一瞥を持っていたし、我々はすべての読者のために私たちのブログでそれを排他的に共有しています。

数週間前にブライトリングは、私はもともと個人が(航空機のパイロット、登山、等)救出する必要があるかもしれない状況で使用するように設計されたその有名な緊急時計の更新および改良版を公開しています。緊急IIは、そのサイズでそれ以外の場合は堂々とした時計であるもので緊急ビーコンの周波数技術の小型化に特異な進化を表しています。おそらく、ディスカバリーチャンネルでクマのグリルを見て、あなたは彼が大きな時計を運ぶことに気づいた。まあ、それは緊急事態です。軍人のためのプロの時計サプライヤーとしての役割と、世界中の信頼性の高い要素を必要とする人だけでなく、時間を測定するだけでなく、緊急事態の中で自分たちの生活を保護するために。

2009のまわりで、海洋および航空サービスが緊急ビーコン信号のための406040mhzの頻度チャネルの好意の121.5mhzの頻度を使用して停止したことを理解してのブライトリングの男性の腕時計はこの新しいモデル緊急IIの開発を始めた。理由は121.5MHzの周波数範囲が限られているので、明白です。406.040MHz信号は、コス-cospas-sarsatシステムの一部である低軌道衛星によっても制御されます。ユーザーが100マイルの範囲で信号を送信することにもはや制限されていないので、これは効果的に、緊急IIクロックは、元の緊急時よりもはるかに印象的なカバレッジを与える。

それは約100キロの範囲を有し、コスの借款団の調査および救助の権限によって監察される頻度の正当な緊急時救助の状態で専ら使用されるべきだった。私が見るオリジナルブライトリングの緊急は、その外観の特徴的な作品であり、1990の終わりにリリースされました。これは、filamentadaアンテナで満たされたカプセルが含まれているときに自動的に周波数121.5で緊急チャネルコス/cospas-sarsatの信号を送信する配置されます。トランスミッタは、クロックの両側に座っていると簡単にアクセス可能なアンテナのペアを持っています。安全プラグを緩めるすると、ヘリカルワイヤアンテナが拡張され、送信信号と121.5mhz、406.040mhzを周期的に交互に行うビーコンシステムが、約24時間自動的に作動します。

地上では、周波数121.5MHzは非常に少ないので、非常に少数の場所は、緊急ビーコン監視ステーションの手の届かないところに100マイルが監視されている。空気や海では、それは別の話ですので、緊急IIクロックは自動的にビーコンシステムがアクティブになっているときに両方の信号を送信します。緊急IIは、世界でデュアル周波数の緊急ビーコン技術を持っている最初の時計です。

システムは、2ヶ月ごとに充電する必要があります二次電池を使用しています。我々は、ブライトリングは406.040mhzの信号で腕時計の空間でこれをすべて処理することができたことを喜んでいた,これは送信する121.5mhzの周波数よりもはるかに多くのエネルギーを必要とする.

操作は非常に簡単です。スイスのブライトリング緊急IIは、基本的に部品のクロックとラジオの一部です

ブライトリングエアロマリンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s51/



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000255480/p11669216c.html
ブライトリング | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
ブログイメージ
xee500

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 378
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード