BBQ&Q&A

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/bbqqa

ペット可物件てどこまで対応してくれるのかな?

私は特殊な動物を飼っていて、今は実家で暮らしているんですけど、最近一人暮らしを考えています。そこで考えているのが、ペット可物件なんですよね。

もちろん、爬虫類とかって苦手な人が多いので気を付けて飼いたいと思っていますが、それでも迷惑をかけるのは嫌ですよね。

不動産業者に聞いてみたら、ペットというのは犬や猫とか四足歩行の動物だと言われました。魚類とか鳥類とかを飼育する分には、別にペット可物件じゃなくても大丈夫とのこと。

へぇ〜、正直勉強になりました。


色々と物件が豊富な時代なので、ペットを飼えることも多くなっているんですね。それに、特殊なペットにも対応してくれる不動産業者が多くなっているから、そこは選ぶ選択肢も多くなるかも。

ペットのことで悩んでいるという方は、不動産に一度相談してみると良いと思います。もちろん、ペット可物件でも、他人に迷惑をかけないように飼うことはとても重要なことだと思いますけどね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000256207/p11666832c.html
ペット トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
週末は仲間と集まってBBQをするのが一番の楽しみ。BBQの何が楽しいの?BBQをしたいけどどうしたらいい?という友人の相談にたくさん答えてきた経験を活かして、BBQのQ&A的ブログを目指します。

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<