飴ちゃんめっちゃくれるやん

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/ametyan763

眉毛を剃っていたら全部なくなっちゃった

先日、寝惚け眼で眉毛の処理をしていたら、全部剃っちゃいました。

眉毛って一度剃ったら、なかなか生えてきませんよね。

これ・・・やばい。

もちろん、私は女の子なんで、まぁメイクでどうにかなります。

ただ、毛が生えていない部分にメイクで書くだけってちょっと嫌なんですよね。

眉毛って最近はある程度ないとモテないって言うし、確かに最近はメイクで描くだけってのは、ちょっと違う気がする。

ただ、眠い中で処理していた自分にも非がありますよね。

仕方ないのでもう片方の眉毛も剃ってしまって、今は何とかごまかしています。

こういう時って、どうやって対応すれば良いのかなって思いますよね。

少なくとも、最近は気を付けたいなって思います。

みなさんも眉毛がどこかに行ってしまわないように、寝惚け眼で処理するのはやめた方が良いと思います。

少なくとも、私はそう思いますね。

ただ、最近は毛を生やす技術もあるみたいなので、そういうので対応するのも良いかも。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000257268/p11670026c.html
大失態

このブログトップページへ
ブログイメージ
飴ちゃん
プロフィール