旅にもドラマがあります

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/dorama0998

リアクション芸人って本当に大変だよね

テレビを付けたら、毎日のようにリアクション芸人が出てくるよね。
最近はベテランの他にも色々な人が出ているなって思う。
でも、そんなことよりも、私はあの仕事って相当大変だなって思うんだよね。
まず、ドッキリが多過ぎる。
ドッキリがドッキリじゃなくなっているくらいに日常的になっていて、毎日生活が大変だろうなって思うんだよね。
例えば定番のドッキリとかでも、何度も受けていたらわかってくるはず。
そうやって毎日生活していたら、本当にドッキリみたいな状況になっても「これドッキリだろ」って思っちゃうと思うんだよね。
そうなった時が一番怖いなって・・・。
だって、本当にピンチなのに、ずっとネタバレを待ってしまうんだよ。
ある意味で、もう職業病だよね。
それに、身体を張りまくっているリアクション芸人とかって、身体が持つのかなって心配になる。
まぁ私が考えることでもないんだけどね。
とにかく最近はリアクション芸人を見ていると、本当にそう思う。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000257849/p11673869c.html
芸人

このブログトップページへ
ブログイメージ