君の那覇

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/kiminonawa

高校野球の楽しみは応援団

夏や冬に開催されている高校野球大会では、連日高校球児たちの熱い試合が展開されています。
プロとは違って、怪我を恐れずに全力で戦う生徒を見ていると、やはりこちらまで熱くなってくるでしょう。
しかし、そんな観客を熱くしているのは選手だけではありません。
その高校ごとに違った応援団たちです。
炎天下の中でも、一生懸命応援している姿を見ていると、それだけでも感動します。
観客の中には、それを目的にしている人もいるくらいです。
もちろん、応援団の中にはかわいいチアガールもいれば、ゴリゴリのマッチョ軍団もいます。
そこは高校ごとの特色が出ていて、より楽しめるのではないでしょうか。
生徒はもちろん、選手も一丸となって頑張っているからこそ、こちらまで応援したくなります。
高校野球の楽しみは人によって違ってくるので、そこは自分なりの楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。
楽しみ方は人によって違ってきますが、近年は風物詩ということもあって、色々な楽しみ方をしている方も多いです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000260112/p11776832c.html
風物詩

このブログトップページへ
ブログイメージ
きみのなわ
プロフィール