monicaのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/monica2017

さんま「上から目線」密会否定の加藤アナにクレーム

明石家さんまさんは本当に面白いですね。


昔からずっとテレビで見ていましたが、
本当に面白いです。 


お笑いだけではなくて、俳優としても
かなり能力がある人です。


テレビをつけてさんまを見ない日はないくらい
出てます。 コマーシャルもたくさん出ていて、
もうひっぱりだこです。


昔からコマーシャルに何本も出ていて、
面白いなと感心するばかりです。


とりわけ大竹しのぶさんと結婚して
離婚してからのさんまさんの活躍は
ほんとにすごいです。


第一線で頑張っているのですが、
さんまさんには早くもう一度結婚
して幸せな家庭を築いてもらいたいです。


そこでやはり今フリーのアナウンサーに
なった加藤綾子さんが一番いいのでは
と思います。


加藤綾子さんなら恐らく上手くいくかと
思います。 ですから、明石家さんまさん
には加藤綾子さんと結婚するのがいいかと
思います。


確かに明石家さんまさんはなかなか夜寝ない
かもしれません。 

しかし、いくらなかなか寝なくてもいずれ
明石家さんまさんは寝ますから。


明石家さんまさんには出来るだけ早く結婚して
もらいたいです。





明石家さんま
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000263085/p11686029c.html
エンタメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
monicaイメージ
色んなことについて情報発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 22
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード