www.daduda-doll.com

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/dadudaglobal

ハイクオリティな現代のラブドール

 

 そんなラブドールはどのように作られているのか、その工程を画像とともに見ていきましょう。

ラブドールの骨組み製作

 ラブドールは、まず、内部の骨組みから製作していきます。左右の手足など、各部によってパーツが分けて整理されており、それらを組み合わせて形を作っていきます。

 パーツには、金属の棒状のものや、やわらかいプラスチックのようなものがあります。

 https://www.daduda-doll.com/

スポンジを人型に固める]

 人の形をした型に、スポンジをはめ込みます。これは、完成したラブドールの軽量化と程よい弾力を付けるために行います。

 型から外したスポンジがこちら。これに、シリコンを流し込んでいきます。

成形型へ固定〜シリコン注入

  型を取ったスポンジを成形型へ固定したら、いよいよシリコンを流し込んでいきます。

 先端に取り付けた袋でシリコンをろ過し、不純物を取り除きながら、型の中にシリコンを注入。

注入後、外気よりも5,6度ほど高く設定してある部屋へと運び、シリコンをスポンジに固着させていきます。

 そして、固着したものがこちら。ツヤのあり、綺麗な人型に固まったシリコンが出てきました。

 取り外してみると、かなりリアルな質感で、人間の肌が再現されているのがわかります。

 シリコンで作った体を型から外す際に、不要なバリが残ってしまう場合があります。これを、一つ一つ丁寧に、手作業で切り取っていきます。

 こちらは、ドールの乳首に塗る塗料。

https://www.daduda-doll.com/

 

 



ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11778600c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

超リアルで美しいラブドール製造の秘密とは?そしてAI搭載 未来のラブドールに迫る!最先端ラブドール製造工場超リアルで美しいラブドール製造の秘密とは?そしてAI搭載 未来のラブドールに迫る!最先端ラブド

 

普段は非公開の製造工場にカメラが徹底潜入。製造工程の一部始終から、その圧倒的な美の秘密を解き明かします。また「無限に人間に近いものを作りたい」。との目標の中生まれる超最先端なリアルのラブドールとその未来像に、最新研究とCEOの独占インタビューから迫ります。


https://www.daduda-doll.com/



ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11778597c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

等身大ラブドール

彼らは落ちて、結婚しています。妻が死亡した後に生きることがなかった人にとって、生きている救い主であり、特に良い仲間です。大多数の国々は、不安、性的必要性をコントロールし、ストレスや孤独を減らすのに役立つので、このコンセプトを採用しています。性のおもちゃとして扱う以外に、それは苦情を取り除き、セラピストの治療として大いに役立つことが判明しました。

自分が好きなら、100cmの美しい人形を手に入れて、リーズナブルな価格で、さまざまなオプションがあります。これらの現実的な人形は、元の女の子のようにシリコンと完全に似ています。彼らの表面は滑らかで、人体の暖かさの実際の快適さを提供します。寝ることができ、実際の妻のように彼女を扱うことができます。また、人々は結婚しています。

これらの人形の魅力的な要素は、あなたに一目瞭然の一見を与え、恥ずかしがりな人々の自信を高めます。彼らは遊ぶのが楽しく、すばらしい人生のパートナー(または家族)になることができます。人々がそれを受け入れる方法は、それほど深刻ではなく、非難するものではありません。医療従事者の視点からも、それは感情や裏切りの悲しみ(または誰かを失うこと)をコントロールする素晴らしい方法です。それは人々が素敵な魅力的な女性の実際の存在にあることを刺激するのを助け、これはまた彼らの激しい充実した生活をはるかに良くする気分を設定します。

1人形の男性にはいくつかの利点があります。エンジニアとアーティストは、安全性、品質、耐久性と魅力を確実にするためにいくつかの措置を講じています。私たちによって提供される人形のすべては、それらを合理的な額ですばらしい選択とするこれらの要素を所有しています。彼らのスケルトンは、柔軟な動きのために設計されており、いくつかの位置にスポットすることができます。シリコン層は、その品質に応じて、引き裂きやすく、きれいになります。これにより、長期間耐久性が向上します。これと並んで、より現実的にするために、まつげ、サイズ、服装、胸の大きさ、肌の色などがあります。

一度あなたがこれらすべてを組み合わせると、あなたは人間に似ていて、人間のように人間のように感じるような、プレミアムダミーを得ることができます。これは主要先進国では非常に人気が高まっており、大多数の人々がそれを受け入れています。



100cmのドールはどのように人間のタッチに反応しますか?
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11787315c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

なぜシリコン人形は本当のホットガールよりも少ない

ラブを考えながら、まずあなたの心に来るものは、あなたがいつも情熱的に愛したいと思っていたセクシーな見た目の女の子です。右?しかし、あなたは人形が本当の女の子よも良い性的パートナーになることができますか?だけではなく、これは、ダッチワイフを所有することは、いくつかの方法で、買い手のために有益である、例えば、それはあなたに不平を言うはありません、それはあなたが望むようにドレスアップ、「いいえ」のラブにというように言うことはありません。

だから、人形はあなたの身体的ニーズを満たすためのより良い選択肢だとは思わない?確かにあなたを魅了し、あなたが人形との情熱的な性交を望むようにする特性や属性のいくつかはここにあります

熱いバスト
乳は女の子にとって最も重要な資産です。それは一見かなりかっこいい。したがって、人形は、実際の女の子よりも実際に見栄えのある巨大な胸で製造されています。彼らの魅力的なサイズ、完璧な形と柔らかな質感は、単に魅力的ではありません。

www.daduda-doll.com

 

理想的な身長と体重
高さと重さは、人形が本物の女の子と同等以上の評価を与える他の要因です。シリコン人形の完全な範囲は、高さと重量が変化します。だから、あなたの理想的な範囲の高さや体重に合う人形を選ぶというメリットがあります。また、完全な体重で、あなたは彼女を運ぶことができ、異なる性別の位置を試みることができるように安心することができます。

ルーリングオリフィス
彼女の体に穴がない人形を買うのは楽しいことではありません。しかし、以来、これらの人形は、性交のための完全な援助として製造されています。したがって、これらの人形は、口、肛門および膣に穴が付いています。したがって、人形は本当の女の子よりもどこにもないということは明らかです。ただし、予算やその他の仕様に応じて、人形をオンラインで購入する際のヒントに従ってください。オリフィスの数は13の間で異なる場合があります。

オリフィス深さ
オリフィスの深さも男にとって重要です。したがって、人形には完璧な膣、肛門と口の深さが提供され、あなたの性欲を完全に満足させます。オリフィスを深くする。興奮レベルが深くなり、あなたの満足度は高くなります。

このような特徴や特質を持つこれらの人形は、すべての年齢の男性に究極の性的喜びを与えることのできる種類の1つです。また、ラブの人形は女の子に比べて劣っていることが分かりません。

www.daduda-doll.com



ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11783536c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

正しい人形を選ぶことが重要です

あなたのニーズを満たすために3つの愛の穴でショーケースから現実的な大きな胸の愛の人形を選択してください。彼女の口には深い喉のフェラチオをすることができます。シリコンは常に足を伸ばし、暖かい猫を歓迎します。あなたは間違いなく彼女の特にタイトな肛門に滑り込んでいる間、性交を楽しみます。これらのシリコンルームのコストは非常に安いです。人々は約1,5002,000ドルの良いベッドルームのパートナーを買うことができます。世界中のシリコーン人形は使いやすく、男性の人形の数が増えています。だから、信頼できるベストレビューウェブサイトを準備し、あなたの期待に応える機会を与えてください。

男性は性感染症や忠実な汚染なしに安全な性交渉をすることができるはずです。 Statisticの脳によると、性玩具市場は急速に成長している(2014年の大人のおもちゃ200億ドル)。したがって、社会的な足かせの余地がほとんどないので、右のフェチの人形を選ぶか、それを楽しくしてください!www.daduda-doll.com

性的人形で個人的な喜びを得るのは新しいコンセプトではありません。新しいことは、人形を使うことの満足度が高まっていることです。しかし、この満足度の向上は心理的障壁です。多くの人が実際の人のような実在の人を使っています。しかし性的満足のために、新しいバイヤーが本当の人形を持っているかどうかを知りたいのであれば心配です。女性がバイブレーターや····のおもちゃを使うことができるため、現実的な人形を使用するために男性はなぜ道徳的な支持を必要としますか?




等身大ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11782179c.html
健康 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

本当の愛の人形で、あなたはまたあなたのガールフレンドの脅威を取り除くことができます、突然あなたの入り口に予期しない良いニュースがある、あなたは父になる!本当のキャンディー人形が男なら、女性はあなたに神聖な目を見てくれることを心配し、その考えを心の底から消し去ります。男性愛の人形の販売率も時間とともに増加しています。真の愛の人形の体重は約75ポンドから115ポンドです。そのため、多くの女性が····人形を使用していないため、愛の対象(性的なおもちゃ)の市場を拡大しなければならず、女性は賞賛しなければなりません。性的満足は心理的ではなく、肉体的である。 Sarah Valverde(2012)の····・ドールの調査によると、ほとんどのライフスタイルの中年の白人(約88%)が····100cmラブドールを購入する傾向があります。www.daduda-doll.com

一方、インタビューの75%は、人間のパートナーよりも····や人形に満足していることを示しています。研究者は、高所得層の人々が複数の人形を購入する傾向があることも示しました。男性の人形の所有者の19%は、シリコン人形の使用が不満や過負荷作業の困難を克服するのに役立つと報告しています。あらゆる種類の人々は、彼らが達成したい性生活に関する異なる幻想を持っています。社会構造は常にすべての欲望を満たす機会を提供するとは限らない。右の解剖学的人形の愛を使用することは、社会的境界を克服し、あなたの心を深める満足のいくレベルを達成するのに役立ちます。www.daduda-doll.com

[ dadudaglobal ] 2018/10/14 21:38:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

本当の性生活を通して実現

落ち込んだ孤独な男が愛の人形を探しています。人々は、これらの身体的/性的関係をこれらの人形に結び付けることによって、これらの欲望と幻想を達成する傾向があります。一方、これらの人形は、これらの人々が殻を取り除き、自尊心と自信を与えるのを助けます。このリアルなラブドールとのカジュアルな関係を確立することによって、これらの男性は強いクライマックスの間に幸せで満足しているように感じます。www.daduda-doll.com

実際の性行為を持つグループで性行為を行うことは、以下の状況に適しています。グループ~はいつも楽しいです。~人形の人気のために、人々はますますそれに傾いている。これらの~人形は、男性と女性が生活の中で幻想とファンタジーを実現するのを助けます。現在、シングルやカップルはしばしば~の人形を購入しています。私は人形を好きで、多くの男女に性的支援を提供する女性を見ましたが、現在、カップルは~人形、スパイス、エンターテイメント、および定期的な~活動を購入しています。カップルは、これらの人形と~をしている可能性があります。




ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11781085c.html
健康 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

男性はいつも短くホットなランダムな~をしたい。しかし、今日の世界では、彼らの夢は必ずしも満足できるものではありません。なぜなら、正しいパートナーと時間と忙しいスケジュールを見つけることは不可能だからです。したがって、それはTPE人形を助ける唯一の方法である高速採点のニーズを満たすことができます。性的衝動を満たすことに加えて、彼らは彼らが追求している目標を達成することもできます。ほとんどの男性は何らかの形で自分たちの生活に影響を与える可能性があるので、私は実際の約束と関係に陥るのが難しいと感じています。しかし、他の男性のように性的快楽を楽しむのが好きです。www.daduda-doll.com

報告によると、これらの人々の間で、これらの人形との性的関係も真実です。~の人形との~の利点は、あなたが本当のパートナーについて話す場合、これらの人形について何かすることはほとんど不可能だということです。あなたの夫の人生に~人形を持ってきても、結婚の緊張と痛みを防ぐことができます。女性はカワイイ系ラブドールを購入して~をし、夫が余分な結婚を維持できるようにします。結論:要するに、実際の人形の性的接触は、性的衝動や欲望を助けるために多くのことをしているので実りあります。私たちは~ワークのための新しい技術について多くのことを学び、体を理解しています。www.daduda-doll.com

[ dadudaglobal ] 2018/10/10 23:31:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

セクシーなロボットは性的に活発なことができますか?

長年、精神科医は治療中にロボットを使用してきました。親は大人の子供の順序に疑問を呈します。たとえば、ラスベガス、ララール、あなたにとって幸運ではありません。

人形、人間の美しさ、デザイン、スポーツ、人間の目の移動、テキストの交換、ロボットマスターの最善の催眠効果のような大きな胸。あなたの会社を好きな孤独な人さえ、誰かが必要です。ロボットがあなたの気持ちを読んで快適になるようにプログラムする時間です。彼らはあなたを裁かず、奇妙な時にあなたの動きを拒否しません。これらのロボットは、あなたの野生のファンタジーを表現する準備ができて、写真、マイクロブログなどを撮る、正しい姿勢、人間や仲間に身に着けられます。

フェミニストの組織では、1ロボットは女性の肉体的、客観的精神を促進し、宗派に対する暴力を増やすことによって非人道的になると言われている。レスターのデビルズフォールズ大学のロボット倫理学者、リチャードソン博士は、BBCに次のように語っています。「性的ロボットはロボット産業の焦点に見えますが、実際は混乱しています。www.daduda-doll.com

バーチャルリアリティでエンターテインメントを再定義することによって、1ロボットが欲する孤独を見ることができます。私が退屈すると、それほど長くはなりません。私たちは、将来のSF映画のロボット的な特徴を語っているわけではありません!この種の性的ロボットの大雑把な概念は、最終的に脳を持たない自動ロボットをはるかに超えています。あなたのベッドに1ロボットを想像してみてください。高度なガジェットはシルバーオランダの妻と人工知能アプリケーションの統合を容易にし、バーチャル真の愛のラブドールメーカーのロボットがサポートします。さらに、受取人の配偶者ソフトウェア市場には興味深い傾向があります。

すべての新技術と人工知能は、1ロボットを1ロボットよりも優れたものにするように設計されています。性的なロボットは、人間の錯覚を実現する手段としてだけでなく、本当の愛好家のパートナーとしても使用されます。政府は人身売買を排除するために性暴力を採用している。ロボットは男性の売春婦よりも安価で安全なので、性感染症の発症リスクを低減します。幻想的なファンタジーTPE人形の錯覚は、それが10フィート離れたところに現実になるということです。したがって、関係を気にする人にとって、これは大きな慰めになります。www.daduda-doll.com



ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11780834c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

魅力的な人形で過ごす時間

私は田舎町の小さな店で`等身大ドールを見つけました。彼は私の好きな飲​​み物の一つであり、ワイン部門にあるミードびんを見ました。私は彼の野生の外観とユニークな衣装に魅了され、彼に近づき、彼がMeadの大ファンであるかどうか尋ねました。彼はそこにいて、どの2本のボトルを持ってくるのか聞いた。私はミントが注入されたものを指摘した。彼は微笑んで、彼も彼のお気に入りだと言った。彼は私が彼のように飲んでいることに賞賛したので、話しました。www.daduda-doll.com

アルコール部門で時間を無駄にする前に、彼は支払うべきであり、外でチャットを続けることができると決めました。私たちは古典的な映画のテーマを食べ物から自然に話しました。私たちは共通点が多いことを知っています。私たちはお互いに学び、その夜に彼と一緒に夕食を取ることができるかどうか尋ねることは困難です。私は彼に非常に愛していると言いました。彼は私に挨拶し、私を夕食に連れて行くことに同意しました。www.daduda-doll.com

5時の午後5時に、私のドライブウェイに泥のオリーブグリーンジープが引っ張られました。キーガンはドアをノックして私を彼の車に連れて行った。この車にはオフロードタイヤとドアがありません。彼は途中で美しい景色を見て、砂利道の熱帯林に数マイル走った。我々は石や木の家、池、公園のように見える小さなコミュニティに現れます。いくつかの公園では、キーガンが池の周りを歩いているように見える人もいます。いくつかの人は手作りの紳士服を着用し、一部は襟やルーズなズボンなしのシャツを着用します。

私と人形は二階建ての建物に移動しました。私は上層階に住んでいました。建物の底は石でできており、上には木の頂上に木が見えます。彼は私を連れて階段を登って小さなキッチン、2つの椅子を備えたテーブル、ソファ、そしてコンピュータを持ったリビングエリアに登った。私は彼に彼と彼のコミュニティについて尋ね、2杯のミードを注いだ。彼は、彼は自然の精神と体と調和して生きる古代のグループのメンバーであると説明した。彼らの人生。彼らは社会の残りの部分に非常に適しているので、彼らのタイプは何千年も見つかっておらず、世界の人々と完全に平和です。彼らの土地に招待された人だけが真の伝統や儀式を学ぶことができ、私はこれらの人々の一人になろうとします。

www.daduda-doll.com

 



ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11780278c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

セクシーなロボットは性的に活発なことができますか


あなたのニーズを満たすために3つの愛の穴でショーケースから現実的な大きな胸の愛の人形を選択してください。彼女の口には深い喉のフェラチオをすることができます。シリコンは常に足を伸ばし、暖かい猫を歓迎します。あなたは間違いなく彼女の特にタイトな肛門に滑り込んでいる間、性交を楽しみます。これらのシリコンルームのコストは非常に安いです。人々は約1,500〜2,000ドルの良いベッドルームのパートナーを買うことができます。世界中のシリコーン人形は使いやすく、男性の人形の数が増えています。だから、信頼できるベストレビューウェブサイトを準備し、あなたの期待に応える機会を与えてください。

男性は性感染症や忠実な汚染なしに安全な性交渉をすることができるはずです。 Statisticの脳によると、性玩具市場は急速に成長している(2014年の大人のおもちゃ200億ドル)。したがって、社会的な足かせの余地がほとんどないので、右のフェチの人形を選ぶか、それを楽しくしてください!

www.daduda-doll.com



ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11780045c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ドール用ネイルの装着

ドール用に作られた手足のネイルです。それぞれの指ごとにしっかりと分けて作られています。

 これを、手足の指1本ずつに装着。さらに、ツヤ出しの塗料を塗ることで、よりリアルな質感を再現させます。 

顔のシリコンには2つのタイプがある

 台に2つ並べられたドールの顔。それぞれ、製作の過程で異なる部分があるといいます。それは「繊維」が入っているか否か。右が繊維の入ったもので、左が入っていないもの。

 繊維の入ったドール。人間にある「血管」が浮き上がっているように再現したもので、これにより、さらにリアルな質感を表現できるのです。

 こちらが繊維の入っていないドール。繊維入りのものよりのっぺりとした印象を受けます。

肌の色から目の動きまで、細部までこだわる顔の造形

 形ができたドールに、人間と同じようなメイクを施していきます。注目すべきポイントは“目”にあるとのこと。

 実際にドールに取り付ける目玉。金属製の可動パーツの中に埋め込まれており、本物の目のように、キョロキョロと動かせる仕様になっています。

 これを実際に取り付けると……。

精巧な作りであるが故に、なかなか衝撃的な光景……。

 このように、ばっちりはまりました。近くで見ても、作り物には見えないような完成度です。

 まつ毛を付けると、よりそれらしく。

 また、肌の色を付ける塗料にもこだわりがあり、約50種類以上の色を組み合わせて、肌になじむ色を作っていきます。

https://www.daduda-doll.com/



ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11778601c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
dadudaglobalイメージ
dadudaglobal
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 6 325
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク