www.daduda-doll.com

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukushima.areablog.jp/dadudaglobal

ハイクオリティな現代のラブドール




 

 そんなラブドールはどのように作られているのか、その工程を画像とともに見ていきましょう。

ラブドールの骨組み製作

 ラブドールは、まず、内部の骨組みから製作していきます。左右の手足など、各部によってパーツが分けて整理されており、それらを組み合わせて形を作っていきます。

 パーツには、金属の棒状のものや、やわらかいプラスチックのようなものがあります。

 https://www.daduda-doll.com/

スポンジを人型に固める]

 人の形をした型に、スポンジをはめ込みます。これは、完成したラブドールの軽量化と程よい弾力を付けるために行います。

 型から外したスポンジがこちら。これに、シリコンを流し込んでいきます。

成形型へ固定〜シリコン注入

  型を取ったスポンジを成形型へ固定したら、いよいよシリコンを流し込んでいきます。

 先端に取り付けた袋でシリコンをろ過し、不純物を取り除きながら、型の中にシリコンを注入。

注入後、外気よりも5,6度ほど高く設定してある部屋へと運び、シリコンをスポンジに固着させていきます。

 そして、固着したものがこちら。ツヤのあり、綺麗な人型に固まったシリコンが出てきました。

 取り外してみると、かなりリアルな質感で、人間の肌が再現されているのがわかります。

 シリコンで作った体を型から外す際に、不要なバリが残ってしまう場合があります。これを、一つ一つ丁寧に、手作業で切り取っていきます。

 こちらは、ドールの乳首に塗る塗料。

https://www.daduda-doll.com/

 

 



ラブドール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukushima.areablog.jp/blog/1000274045/p11778600c.html
健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
超リアルで美しいラブドール製造の秘密とは?そしてAI搭載 未来のラブドールに迫る!最先端ラブドール製造工場超リアルで美しいラブドール製造の秘密とは?そしてAI搭載 未来のラブドールに迫る!最先端ラブド
等身大ラブドール
なぜシリコン人形は本当のホットガールよりも少ない
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
dadudaglobalイメージ
dadudaglobal
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 17 305
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク